薄着になる準備とかできてない

暑いですね。もう少し過ごしやすい季節を過ごさせてくれよと昨日から思っている。今年こそは遮光カーテンにしたいな。これでだいぶ変わるはずなんだけど…

 

やることをまとめがちなので分散しよう思って、今日は買い出しに行ってきた。やっぱり午前中潰れちゃうから今日は買い出し行く日にした。天気が良すぎなので今日もたまった洗濯物を洗濯。

 

そんなことしてたら今日殆ど作業できなくて(汗)

 

こんなはずではなかったんですが、1時間作業したかどうか?くらいの感じになってしまったので、今日はこれからもう少しだけ試作作業を進めてから寝ようと思う。

 

部屋暑すぎて扇風機回してたんだけど、暑すぎてダレちゃってやりたいのにやれないみたいな感じだった。まだ3月なのに勘弁してほしい(今日で3月も終わりだけど)。

 

暑いの苦手なの相変わらずだし、服がね…

 

こんなに急に暑くなるとか思ってないから薄着になる準備みたいなの整ってない感じ。

 

今日も買い出し行く時裏起毛のトレーナー着ていったんだけど、明日はもう少し過ごしやすいといいな。

 

今日は暑すぎたのでさっきおやつにアイス食べました。

メイトードトールコラボ【カフェモカ】アイス。いつも行くスーパーとは違うスーパーに買い出しに行った時に見つけたアイス。

 

電車通勤しているにタバコ吸っていたので仕事行く前によくドトールでコーヒー飲んでから行ってました。安いしおいしいしタバコ吸えるし常連ってくらい行ってた。もうそのドトールもないみたいなんですがね。

 

ザクザククランチと中のアイスクリームが本当にバランスが良い。甘いだけじゃないアイス。中のアイスはエスプレッソコーヒー入りアイスなんだけど、コーヒーの風味とか苦みとかも少しあり。こんなに暑い日には甘いだけじゃないちょっと苦みがあるアイスがおいしい。

 

また食べたい。おすすめアイス。

 

これから少し作業します~。

 

今日アップしたリール動画