黙々と作業

昨日パーツが届いたので今日は作ってました。午前中はパーツの整理整頓などして作業机をより使いやすくと思ってやってみているんですが、収納とか考えるのが苦手なので果たして使いやすくなっているのだろうか?となっている。

 

しばらくはこのまま作業してみようと思います。DAISOでパーツをしまうケースをちょっと買い足そうと思います。明日買い出しに行くので。売っているといいのだけどな。

 

昨日チェコビーズのジェットを買ったんですがそれで1つ耳飾り作りました。まだ写真とか撮ってないので出品するのはもう少し先になりそうですが、新作も作っている最中です。明日も続きやる。

 

カラーバリエーション豊富にとか思いつつまだ3色しか作ってないのですが(汗)ちょっと最後の留めでしくじってしまいやり直ししまくっていたんですけども…

 

上手くいくといいな。

 

来週中には何かしらか出品できるといいな。

 

久しぶりに集中して作ることができました。良い時間だった。

 

俯瞰撮影用のスタンドも早く欲しいな。