急な不安感や恐怖感

昨日の夜寝る直前になぜか急に不安感や恐怖感に襲われてしまい、なかなか寝れなくて久しぶりにメンタルが急激にグニャっとなった。

 

そこまで調子の悪さは感じていなかったんですが何だったんだろうか?と、きっかけみたいなのはあるんですけど、自分でも「そこまで⁉」というくらい急激にグニャっとなった。今ではなんかすごい不思議な感じです。なかなか寝れなかったので、今日はお昼ごろまで横になってました。

 

夜中寝れなかった時に、これはもう開き直ってかぎ編みの練習をするか本でも読んで過ごそうかなぁとか思ったりもしたんですけどね。そういう時ってそうは思っていても結局何もできないもんですね。

 

最近はお昼ごろまで寝ていることもなくなったので、なんだか損した気分になりながら起きて洗濯したりなどしつつ、夕方くらいからハンドメイドの作業の続きしてました。

 

ちょっと中途半端に放置していたものを仕上げ、金具交換はどうしようかとあちこち見てピックアップし、写真撮影。商品の写真2点と金具の写真を撮ってCanvaにアップロード。

 

他の商品も金具交換に対応できるように、明日画像作って載せていってみようかと思います(全部は無理だけど)。

 

しかし眠りは浅くて変な夢見るし「疲れた」って言わないようにしているんですけど、つい言ってしまうよね。