今日の1枚

今日は朝から洗濯したり廊下掃除したりトイレ掃除したりしてたら午前中が終わりかけで午前中は1点しか写真撮れずにお腹すいちゃったから早めのお昼ご飯を食べてから写真撮影を再開。

 

今日のいい感じに撮れた気がする1枚

ヴィンテージローズのイヤリング。

 

Canvaを使っていて今までどうやって作るのか分からなかった画像の作り方がやっと理解できました。

 

写真グリッドというヤツ。今日の学び。

着画キット使って撮影していたものがあったのでそれを使用してみました。着画キットも撮り直そうかと思って数日前やったらちょっと上手く撮れなかったので(汗)

 

わりといい感じに今日は写真撮影が進んだ気がします。

 

画像変更は4点しかできてないんですがUPするだけのが3点ほどあるのでまた明日の朝にでもUPしようと思います。夜はなるべく自分の時間を過ごしてメリハリと思っている。

 

昨日ブログを更新した後に本を読んで寝ようと思ったら、ブログ記事のAmazonの画像リンクを外す作業がまだ途中だったので過去記事もわりと読まれているのでやらなきゃという衝動に駆られてやっていたら、本を読む時間が無くなった。

 

画像リンク外すのはまだ終わってない(汗)

 

あとは昨日やろうと思っていてずっとやっていなかった引き寄せのお金のワークをやっていたら全然深掘りできなくて自分にがっかり。慣れとかもあるのでしょうか?

 

もっと深掘りできるようになるといいな。

 

最近はワークをやってみようと思えるようになったのでわりと積極的にやってみている。少し前まではそんな風に思えなかったんですが、少しずつ変化していく自分をわりと楽しんでいる。

 

もっと深掘りできたらさらに変わるのかなぁ?と思ってみたりしているんですが、どうなのでしょうね。

 

今日こそ本を読んで寝ます。