写真が上手く撮れた…気がする

悪天候に備えて今日は買い出しに行ってきました。26日の天気がずっと気になっているんだけどダメっぽいなって…まだ変わるかもしれないとか思っているんですがね。どうなんだろう?

 

今日は商品写真2点しか撮れなかったんですが、そのうちの1つが結構良く撮れました。

加工もしていない画像なんですけれども、多分まぐれで綺麗に撮れたのかも…でも綺麗に撮れて嬉し。

 

ちなみに写真はローズクォーツのリング。

 

サクサク撮れるものとそうではないものがあってなんでだろう?って自分でも思いながらバシバシ写真撮っている。答えは今のところ見つかってない。

 

早く終わらせて新作作ったり、俯瞰撮影用のスタンド買いに行きたいな。

 

そういえば本も最後の予約した1冊がもうすぐ発売なので受け取りに行く時はせめて雨や雪が降らないといいな…

 

夢叶ノート&感謝ノート昨日は両方とも書いてみました。夢叶ノートは毎日書くの難しいなと思いました。無理のない感じで続けていこうと思います。

 

夢叶ノート&感謝ノート結構楽しんでやってます。個人的にはわりとおすすめ。

 

今日も読書して寝ます。