終わりが見えてきました

昨日のんびりしちゃって寝たのが1時過ぎてしまった(反省)。ボーっとし過ぎて本も読めなかったです。もう読み終わるというのに…

 

今日も朝は寒いからなのか(?)なんなのか?(?)起きるのがちょっとキツく感じたりしたんですけど昨日よりは目覚めもよく、写真撮りもサクサク進んだりして撮るだけ撮ってCanvaにアップロードして今日は終わってしまいました。今日は本当に結構撮れました。

 

古い商品を今撮り直しているんですけど、やっぱりアクセサリーなので扱いには気を付けて保管などもしているつもりなんですけど、いつの間にか色が剥げていたりメッキがちょっと剥げてしまっていたりしたのを発見してしまいました(滝汗)

 

たまにチェックとかしていたんですけども、いつの間に???ってなってびっくりしている。販売終了して展示に回すものが思っていたよりも結構出てきました。

 

ちょっと勉強できた感じもあるのでパーツの買い方とか選び方とかちょっと変わってくるかもなんて思いました。

 

気付けて良かったのでやっぱり大変だけど写真の撮り直しして良かったと思います。連日ずっと写真撮りなので撮影ボックスとかも出しっぱなしだったりするんですけども、明日か明後日くらいでそれも終わるかもしれません。多分終わる。

 

ちょっとデザイン変えようかな(?)とか思っているものもあったりする。それをどうするか考え中。

 

Canvaにアップロードだけして画像まだ作ってないので明日撮れるだけ撮ってあとはCanvaで作業って感じにしようかと思っています。

 

パーツ屋さんでポイントの期限が切れそうなので注文しようと思っていたんですけど、買おうと思っていたものが売り切ればかりなんで…

 

どうしようかなぁ~って困っている。

 

明日以降はそんな感じで作業して行く予定。やっと終わりが見えてきました。もう「この作業は永遠に終わらないのでは?」くらいに感じながら、日々黙々とやっていたんですけども集中力プツプツ切れたりなどしつつ大変だったりもしました。

 

だいぶ見やすくやったはずです。

 

ちょっとホッとしてさっきおやつ食べました。

Ghanaの特濃ガトーショコラ。セブンに行った時に買ってみたんですけどおいしかったです。

 

でも最近チョコはずっとザクザクやみつきクランキーばかり食べている。必ずシェアパック買うんですけども前にも言った気がするけどおすすめ。

 

今日こそ読んでいる本を読み終わらせて次の本を読みます。

 

そういえば今日はゾロ目ですね。2月22日。最近ゾロ目を見ると「いいことがあるんだわ!きっと…」とか思うようにしてます。思い込みってすごいのかもって最近はちょっと思い始めている。何となくなんですがね。