マーケティングの本を読んでます

今週は創作作業をしていないのでいつも土日のどちらかで出品していたのですが今回はなしです。

 

リール動画の作り方とかインスタの運用とかを少し勉強しつつ、マーケティングの勉強をきちんとしようと思って今は本を読んでいます。きちんと勉強したことなくて写真の撮り方を研究したりもしたんだけど、今やっていることじゃ全然足りないのかもとか思って読んで勉強してみてます。

 

今週は勉強をしようと思って創作作業は休みにしました。

 

勉強っていうと勉強嫌いだから気が重かったりしてマーケティングの本とかきちんと読んだことすらなくて、気が重いなと思いつつもマーケティングの勉強をするのに良い本はないだろうか…?

 

探して見たら面白そうな本だなと思ったマーケティングの本を見つけて今はそれを読んでいる。気が重かったのに面白そうだと思える本に出会えたのは良かった。まだ読んでいる途中なんですがね。

 

読み終わったらその本についても記事に書いてみます。

 

しかし今日は朝一でゴミ捨てに行って家に帰ってからちょっとダラダラ過ごしてしまって反省。午後からはマーケティングの本を読んだりしていたものの眠気がすごくて本を読むのも大変だった。

 

寝ないように目が覚めるように合間違うことしてみたりしながら読んでた。

 

最近また途中覚醒するようになってしまって、なんかちょっと起きている時間眠くなってしまうのですよね。あとホルモンバランスのせいで。

 

寝付きはねそんなに悪くない気がするのですが…

 

なんでだろう???

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう。

 

また明日。