食いしばって作業してしまった

夜中途中で目が覚めるもののここ2日くらいは目が覚めてもそのままスーッと寝れるので、そんなに悪くない感じがしている。ぐっすり寝れているような感じも少しあって、体もそこまできつくないです。

 

昨日はなんだかしんみりしてしまいましたがポッカリと心に穴が開きつつ、前を向いて立ち止まらずに今日もいつも通り11時くらいから作業してました。

 

細かい作業なのであまり根を詰め過ぎないようにと思って合間合間で休憩を入れるのですが、どうも今日は作業中にずっと食いしばっていたようで、途中から目が痛くなったりチカチカしたり食いしばり過ぎたのか気持ち悪くなってしまったり、無意識に体に力が入り過ぎちゃうようで思うように作業も進まずな感じでした。

 

そんな日もあるよね。

 

3つほど出品する予定のものがあるのでまた準備したいと思います。保留にしているのがいくつかあって、どうしようか考え中(もう少しデザインを変えるかどうか)。

 

そんな感じ。

 

さっき鼻の中に小さな虫が入ってテンション下がっている。虫は取れたんだけど気持ち悪すぎて石鹸つけて鼻の穴洗った。ちなみに今日は外には出てない。自分の部屋でそんな目にあったんだけど、窓も開けていないのに……

 

玄関のドア開ける時とかに虫が入ってきちゃうのかなぁ~?って思っている。

 

外にいる時も小さな虫が服につくからすごい嫌なんだけど、どうにかならんもんか…

 

もう少し寒くなったらいなくなるのかなぁ?

 

今日はもうゆっくりと休むとします。