1日準備

9月になってしまいました。

 

今日は8時半前に起床してゴミ捨てに行って、そのあとは少しボーっとしてしまっていて、いつものように何もしないまま時間が過ぎていきという感じだったんですけども、ハンドメイドアクセサリーの写真撮らなきゃなぁ~と思いつつ明るい時間に写真を撮る気になれなくて(いつも夕方から夜にかけてやっていたので)雑用をする。

 

狭くても快適に作業できるようにと思って、パーツの管理の仕方など見直しつつ整理してました。午前中から始めてお昼休憩とかお茶休憩とか挟みつつ、結局18時過ぎくらいまでかかってしまいました。でもこれで少しは快適に作業ができるはず。

 

朝眠くなってきてしまって写真とか撮る気になれずにいて、雑用していれば目が覚めるかなとか思ってやっていたら1日かかってしまった。

 

そのあと18時半ごろから写真撮影。ここでもご飯休憩を挟みつつとりあえず9時過ぎに終了。

 

1日1アイテム出品が目標なんですけど、ハードルが高すぎる気もするので月曜日から金曜日毎日出品できたらいいなと思いつつ、明日は土曜日なんですが明日1アイテム出品できるように準備してます。

 

とりあえず明日はページを作成して夜までには出品したい。

 

でも明日は新しいボディータオル買いに行く。今度こそ失敗したくないな。

 

毎日こうやって朝から作業できるようになるのが今月の目標。そしてたまに朝活散歩などに出かけられたら良いなぁ…

 

久しぶりにまじめに集中して作業してました。はじめるまで時間がかかったけど。

 

寝る時にいつも早くベッドに行けばいいのにいつもボーっとしながらテレビとかスマホとか見ちゃうの何とかしたい。

 

昨日だって0時くらいには寝れたはずなのに、遅くなっちゃったし。

 

やっぱり根が夜型。

 

少し集中力が戻ってきた気がする。

 

そうそう今日お昼ごはんにゆかりのカップ麺を食べました。

これ↓

 

こんな感じになる↓

 

普通に普通のゆかり入りの塩焼きそばだった。

ひろしもあるので今度食べる。

 

今日はゆかりの塩焼きそばと冷凍のごっつ旨い大粒たこ焼を食べた。相変わらず朝と昼が一緒になってしまう。