寝すぎた

作った物を、撮影しようかと思っていたのに出来なかった。

 

朝起きたんですけどね。

 

ずっと目が覚めずにうつらうつらしてしまって、二度寝してしまって、起きたらとんでもない時間になっていた(汗)

 

なかなか目が覚めないってなんでだろう?

 

あのまま起きておきたかったのに。

 

一昨日も何も出来なかったので、その反省もあって昨日はお昼になるちょっと前くらいから、合間に休憩したりもしたけど、1日中作業していていい感じだったんだけどね。

 

MP3プレイヤーを復活させて恐る恐る使っているのですが、作業中にイヤホンして音楽を流しながら作業するのは、結構集中力もUPしていい感じでした。

 

作業の時はMP3プレイヤーが、これからは必須になりそうなくらい。

 

他の音が遮断される状況は集中力がUPして良い。

 

イヤホンずっとしていると良くないとかもいうけど、今はちょっと手放せない。

 

明日は写真しっかり撮影して、日曜日に間に合うようにしたいと思います。

 

昨日思ったんだけど、やっぱり夜中に作業するよりは、明るい時間に作業する方が断然良いなって思いました。

 

少しずつでも変えていけたらなぁと思います。