明日の準備

明日の準備をしてました。

 

昨日出来なかったので、写真撮影したり販売ページ作ったりなどしてましたよ。

 

明日の日曜日と水曜日辺りにも出す予定です。

 

モリモリ制作して、出品しなきゃと思ってます。

 

じゃないとね。

 

SNSなどで宣伝しても・・・(一応するんですけどね)

 

ん~・・・どうなんでしょう?って感じなので、コンスタントに出品できるように制作しなきゃです(汗)

 

昨日くらいからなんだか寝すぎてしまうので、作業が少しずつしか進まないのですが(汗)

 

睡眠の質に波がだいぶあるような感じ。

 

少し前まで悪夢を見続けていて、寝不足な感じだったんですけどね。

 

なんだろうか?

 

寝れるのはいいのですけどね。

 

寝すぎるのは、作業時間が短くなるので困ったなぁと。

 

本を読む時間がどんどん無くなっていきますよ(悲)

 

まずいまずい、100冊読むが本当に達成出来なさそう。

 

まだ2月だけど、もう2月って感じです。

 

私的には。