朝起きる?4日目…

目覚めは最悪だが10時に起きました(一応)。

 

起きたらなぜか警察沙汰…嗚呼……これだから酔っぱらいは………

 

うちがどうとかじゃなくて不審に思うことがあったから通報したみたいです。(なにかは伏せます自分ちの事じゃないし)

 

朝から何?と思って母に聞きに行って何事か理解して、部屋に戻ってボーっとしていました。

 

酔っぱらいに嫌悪感。

 

すごく朝からモヤモヤして次第に気持ち悪くなってきてしまって、座っているのもつらいくらいでせっかく朝起きたんだけど横になって寝てました。

 

起きたのは1時ごろ。

 

起きてから気持ち悪いのも治まっていて、少しの時間ボーっとする。

 

今日は本当に何もできなかったな。

 

モヤモヤしたけど不調な日もあるよねと受け入れる。

 

ネガティブになる時もありますが、ネガティブな感情が悪いとか思ってなくて、切り替えるのが遅くてなかなか時間がかかるので、早く切り替えられるようにできればなぁと思っている。

 

受け入れてサッと受け流すこれをうまくできるようにしたいがために、感情ノート書いている。

 

以前よりは多少マシになったような気がする。

 

気のせいじゃないといいな。

 

モヤモヤするニュースや悲しいニュースが多くて、Twitterはキーワードをミュートに設定できるというのを見たのでやってみたんだけど、普通に見れちゃうから意味ないなってなった。

 

あまりTwitterやニュース記事少しの間見ないようにしてみる。

 

早く寝れるといいのだけど、今日はそんな感じだったんで全然眠くないんだよ。

 

どうしよう。

 

また早寝できないのか…