同じところをグルグル回る感覚

感情ノートは毎日書いている。

 

でも、不調はやっぱり不調。

 

不調でも、今までとはなんだか少しだけどこか違うような気もしているんですけれど、何もできない日っていうのも相変わらずある。

 

ちょっと不便なところにあるんだけど、もう一度病院に行ってみた方が良いのだろうかとかフッと考えたりもします。

 

イマイチ気持ちがトラウマもあって向かないのですが…

 

で、相変わらず今ハマっているミステリー探偵ジューンは少しずつ(無課金なので)進めています。

 

ストーリーがこの先どうなるのか気になってしまって、ついやってしまう。

 

今日も何もしないで終わってしまうな…やったのゲームくらいとか思っていたんですが、大事なことを忘れていたのを思い出しました。

 

note。

 

noteにエクスポート機能が実装されたので、このはてなブログに全部ではないですが持ってくる予定なんです。

 

つぶやき機能とかも使っていたりしたのでその辺は削除しつつ、記事内に貼ったリンクを一旦削除するという作業を今してます。

 

整理してから持って来ようと思いまして、今思い出してそんな作業をしてました。

 

結構書いたんだなって、やっておけばよかったんですが、インポートとエクスポート機能が実装される未来なんて正直予想してなかった。

 

noteだし、ないだろうくらいに思っていたので(汗)

 

地道に作業していくしかない。

 

チラッとだけど記事などを読み返したりしていたら、なんだかいつまで経っても同じところをグルグルと回っている感じなのだなぁって。

 

このグルグル回っているところから抜け出したいのですけどね。

 

明日か明後日辺りに、遮光カーテンを見に行こうかなぁって思っていて、この前見に行った時欲しいサイズが欠けていたのと、ちゃんと計ったつもりだったけど、ちょっと時間が経つと自信が無くなってしまったので、購入は見送ってしまったんです。

 

なので、そもそも在庫復活しているかなぁって…

 

まだ明日行くか明後日行くか決めてないんですけど、この辺はその日にならないと決められない時も結構あって、いつ行ってもいいのだけども。

 

天気が崩れるらしいので、どうしようかとなっています。

 

そういえばサマージャンボ宝くじが発売されますね。

 

買いますか?

 

私は宝くじ買った事ないんだけど、はじめて買ってみようかな?バラで10枚くらいとか思っていたりします。

 

なんでこんな気持ちになっているのかな?

 

今まで宝くじ買おうなんて思った事ないんですけども。