シャットアウトしたかった

イライラしっぱなしな1日でした。

 

メンタルも相変わらずグニャグニャですが、ずっとイヤホンしてMP3プレイヤーで、音楽を聴いてました。

 

しかも同じ曲をエンドレスリピート。

 

ちなみに聴いていた曲は「アクエリア舞う空」という曲です。

 

ポップな曲とか激しい曲とか違う感じで、今はこういう音が聴きたいなという感じだったので、「アクエリア舞う空」をずっと聴いてました。

 

音が必要な日。

 

外の音が少し遮断される感じが、あるからなのかなと思ったりします。

 

些細な音が気になってしまいます。

 

全てシャットアウトしたかった。

 

前からなのですが、メンタル不調な時は人のしゃべっている声とかも聞きたくない感じなので、イヤホンして音楽聴いているのが1番良いみたいです。

 

でも、もう10年くらい治らない耳鳴りと聴力も若干ではありますがよくないので、あまり長い時間イヤホンをしていない方がいいのだろうと思う。

 

だけど今はこれがないとダメみたい。

 

「アクエリア舞う空」のインストバージョンはないのだろうか?

 

癒しの音を求めて、インストの曲がたくさん入っているCDでもまた買おうかな。

 

昨日寝る前に絵本を読んでいたんですが、まだ読み終わってないので感想が書けません。