機種に悩む

今日は結局外に出れませんでした。

 

メンタルも体調も波があります。

今日はなんか動けない日でした。

 

昨日あの後どの機種にしようか調べていたんですけど、どれもこれもピンとこないんですけれども(汗)

 

色々調べて、価格.comTwitterなど見ました。

 

AQUOS sense7が不具合多発とか見たので、どうなのかなぁ?ってなってます。

 

AQUOS自体にそんなに悪いイメージないのですけれど、個人的にはね。

 

で、Xperia 10IVにしようかとも考えたんですけれど、Twitter見ていたら自然発火したとかいうのをみて、Google?とか他のメーカー?とか考えたんです。

 

もう1周回ってAQUOS sense7でいいかとかなっている。

考えるの疲れた。

もう使えればいいだろうみたいな。

 

iPhoneSE(第3世代)の1地番安いものかとも考えたりしたけれど、そこまでお金かけたくないというのも結構あるもんですからね。

 

スマホトクするプログラムは、つけないで購入する予定なのです(SHV40もつけなかった)。

 

トクするプログラムってみんなつけて買うのですかね?

 

そんなマメな性格じゃないし色々と縛りがあるのは煩わしいし、2年以上使うつもりで買い替えているしいつも、というのが理由なのですが私は。

 

今のスマホも長く使っていますし。

 

sense7でも私からしらた高いなぁ~・・・って感じなんですけど、今使っているSHV40もいくらだったかなぁ~???

 

もう覚えてないけどちょっと高いなぁ~とか思いながら買った記憶があるので、sense7辺りで良いかなぁとなってます。

 

昨日の夜から今日1日かけて結局AQUOS sense7で良いか?という結果に。

 

実際に見たらまた変わるかなぁ?

 

イヤホンジャックあるやつが良いのですが、今のスマホはないのもあるのですね。

 

知らなかった。

 

とりあえず今週中に住民票を取りに行くとします。

 

色々不信感もあるし面倒だけど、もうそのうちマイナンバーカード作らなきゃならなそうですけれど。

 

SHV40は色で決めたんで、そんなに悩まなかったんですけどね。

 

今回はコレというのが、特に自分の中にないのでなかなか決まらないね。

 

近々行ってきます。(保険証使えなくなる前に)

 

いつも携帯ショップで機種変していたんだけど、特に深い意味もないですけれど今回はauショップで機種変して来ようかと思います。

 

 

関連記事↓

 

tsukishiro-08.hatenablog.com