読書の時間

朝早くに起して、昼過ぎまでずっと動きっぱなしで最近家にずっといるので、前にもまして体力が落ちている気がする。

 

これでも健康のためにすこしだけだけど、筋トレとかしてみているのですが。

 

たまたまなんですが、ハンドメイドで使うパーツなどを買いに行ける事になったので、朝一からお出掛けグルグル歩き回って、お昼ご飯もタイミングを逃しお昼ご飯というか、おやつみたいな感じになり、ちょっといつもと違う時間で動いていたので、ちょっと調子狂った。

 

雑務がまだ終わってないのですが(汗)

 

昨日ダウンロードした2冊の本の内、1冊を昨日寝る前から読み始めました。

 

今日は朝早かったんだけど、どうしても我慢できなくて4~50分くらい寝る前に読書。

 

読んでいてしんどくなる本を読んでいたので、ホラー小説ではなくもう1冊の方を読み始めました。

 

メルヘン(?)ファンタジー(?)

 

寝る前に読む本としては、今読んでいる本はうってつけだと個人的には思っていて、これから毎日なるべく寝る前に少し読書の時間を設けようと思いました。

 

紙の本だと漫画しか読まないのですが、電子書籍だと意外と漫画はあまり読まなかったりします。(今の所は)

 

寝る前の読書。

 

なんかいい気がする。

 

やっぱり本は寝る前に読みたくなる。

 

しかし肩こりが酷い。