最後まで読めなかった本

昨日、寝る前にやっと本を少し読む時間を確保出来たので、以前ダウンロードしていた本を読んでいたんです。

 

結論から言うと、どうも今の自分には合わなかったのか(?)というのと、タイトルと表紙からは想像できなかったというか・・・

 

【向日葵の咲かない夏/道尾秀介

 

これから面白く読めるのかなとか思いつつも、なかなかしんどい内容でタイトルと表紙からは想像できなかった内容でした。(全部読んでませんが)

 

でもさ、しんどいけど続き気になるっていう本。

 

読んでいる途中でフッと我に返ってしまって、「何を読んでいるのだろうか私は・・・」とかなってしまってですね。

 

気が付けば無料で読める期間終わってたんだなって、今気が付きました。

 

機内モードで読書しちゃうから、気が付かなかった。

 

昨日、寝る前にネットでチラッと我慢できなくて、本のネタバレを見てしまったりとかしたのですが、それでも出てくる登場人物のその後どうなったのかが、気になって気になって。

 

今までになかったパターンでした。自分の中では。

 

もう本返却してしまったんだけども。

 

しんどくてどうも最後まで無理かも今はとかなりまして、気を取り直して新しい本を2冊ほどダウンロードしました。

 

1冊は懲りずにホラー小説なのですが、実話怪談ものではないので・・・きっと大丈夫なはず・・・

 

明日朝早いので、今日は読めないかもしれないけど。

 

あと、今は読めそうもないのかもしれないと思って、ダウンロードしてないハサミ男が気になっている。

 

そういう感じの本ばかり気になってしまう。

 

最終更新日:2023/12/31

 

関連記事↓

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

tsukishiro-08.hatenablog.com