noteにインポート&エクスポート機能

今日はじめて知ったのですが、ずっと放置していたnoteにインポート&エクスポート機能が実装されてました。

 

調べたら、すでに今年の3月に実装されてました。

 

もう実装されないもんだと思っていたので、noteにある記事はエクスポートして、はてなブログに持って来ようかと思います。

 

ちょっとはじめてやるので、しくじらないようによく調べてからやってみます。

 

私がやるので時間がかかるかもですが、夏が終わるまでには全部はてなブログに持ってきたい。

 

そしたらnoteのアカウントは消そうと思ってます。

 

少ないけどフォローしてくれてた人もいたのですが、あの無法地帯のnoteのアカウントをやっと…

 

やっと整理できるなぁ。

 

嬉しい。

 

エクスポート機能、私のように待っていた人もいるのでは?

 

私のように気づいてない人多そう。

 

私のように待っていた人達が気付きますように…

 

つぶやき機能とかも使っていたので、消そうと思っているものもあるのですが。

 

ちょっと整理してからやろうと思います。