ポジティブになりたい

昨日は予定していなかったんですが、ハンドメイドアクセサリーの新作のネックレス販売スタートしました。

 

1点物ですが。

 

メンタルもウネウネと、あまりよくない感じです。

 

今月中にスマホを機種変する予定です。

 

Googleの新しいヤツに、しようかなと思ってます。

 

今ちょっと不調なので、外に出れないのですが(メンタルが)、今月中には機種変と髪の毛を少しでもカットしたいです。

 

集中力が全くないので、本読んでいてもすぐ読むのを止めてしまったりしてしまいます。

 

ビックリするくらい集中力ない。

 

食欲も落ちているので、1食しか食べれない感じ。

 

最近はここ数日はそんな感じ。

 

ブログの記事のリライトをしようにも、集中力がないのでなかなか進まない感じです。

 

でも、少しずつ少しずつやってます。

 

困ったなぁ。

 

ホルモンバランスの乱れから眠気も結構あったりで、寝れるのはいいのですが、わりとずっと眠い感じなので(汗)

 

寝る前の読書も最近できなくなってきました。

 

眠い時は素直に寝ようと思って。

 

なにか気持ちがポジティブになれる良い本はないかなぁ~?と、思っているところです。