コーヒー

お題「コーヒー」

 

お出掛け出来ないのでいまいち書くネタがないので、お題です。

 

私には欠かせない飲み物です。

毎日飲みます。

 

ブラックで飲むのが一番体にいいのかな???

 

少しの甘味とミルクがないとおいしく飲めないのであるが・・・

 

仕事の時は職場で温かいコーヒーか冷めたコーヒー飲む。

 

休みで家にいる時は、アイスコーヒー飲みます。

 

絶対にアイスコーヒー飲みます。

 

外に行って喫茶店とか行っても、余程寒くない限りはアイスコーヒー飲みます。

 

胃腸弱いのに冷たい物好きなんです。

 

でもかき氷は苦手。

 

家にいる時これ飲みます↓

 

 

牛乳入れてカフェオレにして飲むんだけど、甘さ控えめが最近好きだから

微糖飲んでたんだけど、先週久し振りに低糖買って飲んだらカフェオレは

程よい甘さがある方がおいしい事に気が付いた。

 

 これにまた戻してみる。

 

カフェ巡りとかして開拓して行きたいんですが、なかなか出来ないね。

 

胃腸が弱いから空腹の時とかは飲まないようにしているんだけどね。

 

最近夜になると胃痛が・・・(´・ω・`)

 

 

カフェ巡りして開拓したいとかいつも思っているのに、いつも同じ店に行ってしまう。

 

落ち着くからついね。

 

おいしいコーヒー探しの旅に出たい。

 

コロナが落ち着いたら。