行きたい場所

お題「行きたい場所」

 

今年は色々な場所にお出掛け出来たらいいなぁと今年の年明けに思っていたんです

が、まさかこんな事になるとは・・・

 

病院に行く時くらいしか遠出しないので、今年はもっと積極的に外に行けたら

いいなぁと思っていたんですがね。

 

体調不安定なので体力と相談しながらね。

 

外に行けたらなって思っていたのにな。

 

ずっと引きこもっている。

 

今、人混みに行くのは怖いので。

 

行きたい場所ね色々あってですね。

 

まず↓

 

・去年行ったアゾン

服と靴買いに行きたいんですよ~・・・(´・ω・`)

ピュアニーモ2エモーションのボディのリカちゃんはいまだに裸足でいるので。

通販もあるけど、やっぱりお店に行きたいな。

 

リカちゃんキャッスル

 

・あと気になっているアイテムがあるのでLush

本当は正月休みに行こうかなって思っていたんだけどね。

疲れていたのでやめちゃいました(-_-;)

 

・昨日記事にもチラッと書いたアクセーヌの店舗

 

今のところはこんな感じですな。

 

最近、夜になると具合悪くなってしまう事があるので、今年はどれくらい

お出掛け出来るかなぁ~???って感じです。