リカちゃんのボディ交換 5

リカちゃんのボディ交換ですが、実は先週だったかな?

の土曜日にずっと100均で新しく買ってきたヤスリで首のジョイント部分を

削って、なんとか首が乗っかっている状態から、綺麗におさまりました。

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

結構買いに行く時に苦労したので、このままじゃやだなって思って、

まだよくわからないから時間かけてちょっとずつ削ってみました。

 

タカラトミー製のリカちゃんはピュアニーモ2エモーションの首のジョイント部分を

削ってからじゃないと、いけないのねってひとつ学んだのであった。

 

簡単に考えていて、上手くいかなくて結構へこんでしまったんだけど、ちょっとわかってきた気がします。

 

もうなんか顔とかめちゃくちゃグニグニやってしまったので、すんなりおさまると

思ったから結構へこんだのでした。 

 

綺麗におさまるとやっぱり可愛いや(*´艸`*)

 

あと一つ後悔していることは、アゾンでボディと一緒に靴も買ってくればよかったってすごい後悔している。

 

足が大きいのでリカちゃんの靴ほとんど入らない。

 

ブーツ的なヤツは、私が持っているのが

これしかなくて↓

 

足を外したら、履けました(一応は)

 

 

でも靴はアゾンで一緒に買うのが一番良いと思うという個人的感想。

 

ピュアニーモ2エモーションのボディ買う時は靴も一緒にっていうのを

個人的にはおすすめしたい。

 

今は靴と洋服を新しくしてあげたい。

 

年内はちょっともう無理そうだなって。

 

リカちゃんの福袋の情報を待っているんだけど、まだかなぁ~・・・

 

あとこの記事の内容とは全く関係ないんだけど、Twitterをはじめてみました。

何するの(?)って感じだけど(汗)

 

ちなみにアゾンのオンライン登録の件も解決しました。