広告漫画で気になって購入した作品・1

目標だった月間PV1000突破しました!嬉しいな。

これからもどうぞよろしくm(__)m

 

この前の休みに本屋さんに行って買ってきた漫画のお話。

 

スマホでネット見ていると広告漫画っていろんなところに表示されて、その大半がなんか目を背けたくなるような、不快なものが多かったりするんですが・・・(これって私だけ?)

 

稀に、面白そうな漫画の広告とかに出会うので、広告非表示にするようなアプリ(?)もあるようですが、稀に現れる面白そうな漫画広告が見たくて、広告非表示にはしていないんですが、そんな中はじめて、広告漫画で面白そうなのを見つけたので買った作品。

 

おおのこうすけさん「極主夫道」

 

広告見ただけで・・・たしか、試し読みすらせずに本屋に買いに行ったんですが、最近pixivコミックってところで無料で読める事を知ったのでした(遅)

ネットで読めてもやっぱり紙の本が好きなので、気になった作品は紙の本で買ってしまうよ。

 

絵も丁寧で綺麗だし、話も面白い。

 アットホームな任侠コメディです。

そう、コメディなんです。

 

最近はドロドロした恋愛ものとか全く読まないし、こういうコメディ系が好きで好んで読みます。

 

なんか何も考えずにただ面白くて笑えて、新刊発売されるたびに買いに行くんですが、この前やっと3巻を買ってきて読みました。

最初から最後まで面白いし、思わず声出して笑ってしまうそんな作品。

 

 

登場人物がみんな濃いし面白いです。

3巻では新しいキャラが登場してこれからますます楽しくなりそうな予感。

どの話も面白かったからこれってあげるの難しいけど、主人公の妻の美久の面白さが際立っていた気がした。

この間3巻買って読んだばかりなのに、4巻が12月9日発売予定で、来月本屋に行かなきゃ。

4巻読むの楽しみだな。

 

 

  

 

広告漫画で気になって買った作品は実は他にもあるんだけど、その話はまた今度。

今、気になっている作品も実はいくつかあって、買って読んだらブログに書こう(*´艸`*)

 

笑うってストレス発散になるような気がするんだ。

 

笑って読めるそんな漫画。

 

コメディはやっぱり面白いや(*´艸`*)