Amazonのセール

昨日からAmazonのセール中ですね。

 

昨日の夜から欲しいソフトの他に何をポチろうか見ていたんだけど、1日かけて色々見ていたのに結局買ったのはShuriken 2018 通常版のパッケージ版のみ。

 

通常配送で頼んだんだけど、届くの10月2日辺りらしいので、結構時間かかるんだなって・・・

 

セール中だからでしょうか?

 

急いでないからいいけどね。

 

いつも行く電気屋さんのPCソフトのコーナーに置いてなかったので、Amazonで買うしかなかった。

 

色々見たけど、無駄遣いをしている場合じゃないのでね。

 

Fire 8 タブレットを危うくね・・・ポチっとしそうだった(笑)

 

しませんしません。

 

外付けHDDも安くなってたんだけどさ。

 

Amazonのレビューで梱包に問題ありなレビューしている方が結構いたので、精密機械はやはり自分の足で買いに行くのがよいかなって思ってポチらなかった。

 

月曜日辺りに外付けとUSBメモリだけでも買いに行こうか悩み中。

 

月末に行く予定にしてたんだけど、月曜は天気回復するみたいなんで行ってきてしまおうか・・・

 

そうそう、もうスーパーで袋貰えなくなってしまったので、マイバッグ?エコバッグ?が必要。

 

コンビニはどうなるのか気になっている。

 

いつ有料化されるんでしょうかね?