十五夜と夢占い

外付けとか色々昨日からネットで見て何がいいか調べてました。

 

もうなんかよくわからないので悩むのやめた。

 

周辺機器がたまたまバッファローなんでバッファローにする事にした。

 

来週か月末辺りに買いに行く予定。

 

増税前にプリンター買いたかったんだけど、後回しになりそう。

 

プリンターはエプソンの両面プリントできるヤツ買うつもりなんだけど、昨日ずっとネット見ていたらエプソンのインクって昔に比べたら安くなったのかな?

 

私が10年くらい使ってたエプソンのプリンターのインクって6色入で税込みで7000円以上した気がするんだけど、6色入4000円くらいとかで買えるの知ってビックリしてる。

 

写真とかやるわけじゃないので別にエプソンじゃなくてもいいような気はしているんですが・・・

 

ついエプソンにいってしまう。

 

ポチろうと思っていたソフトはAmazon20日からセールらしいのでその時にでもポチろうと・・・

 

買わなきゃいけないのがたくさんあってお金が飛んでいく・・・(´・ω・`)

 

休み中にちゃんとリフレッシュできるようにしたいのになんとなくまだ低空飛行って感じです。

 

ヤダな。

 

結構前に買ってきたチョコミントのアイスはまだ食べられるだろうか?

 

スーパーで買ったお月見だんごを今日食べたので。

 

アイスは明日の楽しみに取っておく。

 

十五夜って9月15日なのかとずっと思っていたんだけど、違うんですね。

 

ブログに書くから確認のつもりで調べたら違ってた(笑)

 

知らなかった。

 

赤っ恥。

 

ちなみに今年の十五夜は9月13日でした。

 

十五夜もう終わってた・・・(´・ω・`)

 

今日寝てたら夢見ちゃったんだけど、いつもうなされるような変な夢しか見ないのに、珍しくちょっとハッピーな気持ちになる夢だった。

 

夢見るとついネットで夢占いとか見ちゃうんだけどさ。

 

見る夢にそんなに深い意味なんてないのにさ。

 

つい見てしまいます夢占いのサイト(笑)