コロコロ変わる天気予報に悩まされる日々

天気予報が数時間おきにコロコロ変わるので結構困っている。

 

昼頃チェックしたら、雨の予報だったのにもう変わっているよ~・・・

 

今回の休みは歯医者以外にも出かける用事が出来たので、その用事を1日かけて終わら

せるか2日に分けるかで悩んでいる。

 

体力ないので、2日に分けた方がいいのだけど、それも雨次第なわけです。

 

交通の便が悪いので、予定も天気に左右されるのです。

 

私だけ?

 

免許持ってないのでね。

 

ちょっと某所にお参りに行く予定を急遽立てたのでね。(前回のブログの続きみたいになっちゃいますが)

 

思い違いかもしれないけど、ずっと行かなきゃと思いつつ行っていなかったので・・・

多分思い違いだと思うけどね。

 

ちょっと遊んで買い物もしたいので、それをやる前にお参りに行く予定です。

 

やっぱり考えると歯医者に行く日にこの予定を1日でやれる気がしないや(笑)

 

このまま天気予報が変わらない事を祈る。

 

本当は今日行けたら行こうかなって思っていたんだけど、ボロボロに疲れきっていた私には無謀な事だったようで、やっぱり無理だった。

 

もうちょっと丈夫な体が欲しい・・・

 

ちゃんと気分転換もできるといいな。

 

今使っているパソコンにつなぐHDDを買おうと思っているんだけどさ。

 

ノートパソコン買って1年くらい経つのに外付けのHDD持ってなくて、さすがに買おうよってなって明日行けたら買ってくるつもりなんだけどさ。

 

エスタンデジタルってところのと東芝のとどっちがいいのか分からなくて迷ってる。

 

どっちが良いのだろう???

 

バッファロー買っておけばいいかな?

 

出来れば9月中に買いたい。

 

 

コスメの話。

全く話は変わってしまうけど、今日ネット見てたらたまたま見つけてしまった。

 

AUBEのブラシひと塗りシャドウに新色が2色。

 

レッド系とオレンジ系の色が発売されたみたい。

 

化粧が下手な私にはちょうどいいかもってなっている。

 

オレンジ系があるなら、どれ買うか迷ってたけど迷わずAUBEのブラシひと塗りシャドウにするわ♡

 

あとガチャガチャやりに行ってくる。

 

今日さ、なんか夢にまで見てしまって。

 

ガチャガチャやりに行く夢見てしまって・・・

 

え、そんなにやりたかったの?

 

って自分でも戸惑いを・・・(笑)

 

9月は結構大変な月になるかもなんで、休みの日くらい引きずらずにちゃんどリフレッシュできるようにしたい。