寒暖差が激しい

寝る時にいつものように半袖のTシャツで寝たら朝方寒さで目が覚めました。

 

もう少し寝れたのに・・・(´・ω・`)

 

ウトウトしながら寝付けずに結局起きる時間を迎えてしまいました。

 

今寒くないけど着る服に悩む。

 

もう半袖のTシャツで寝るのは止めた方がよいのか悩む。

 

朝は結構元気だったはずなのに、午後から調子がいまいちになり、口から出る言葉は疲れたしか出てこない・・・

 

いつも通り仕事していたはずなんですけどね。

 

寒暖差に体がついていけていない感じがします。

 

トレーナー着て寝るか悩むけど、寝汗はかきたくないし・・・

 

暑がりの寒がりなので困ったもんです。

 

冷えるとすぐにお腹にきてしまうし。

 

しかもここ最近は肌荒れMAXだったんですが、昨日久しぶりにエクエルジュレ食べたらやっぱり良くて、今日肌荒れも指の調子もなかなかいい感じでした。

 

タブレットにするか悩むところなんですが、ジュレの方が味も好きだしわりとどこでも買える感じみたいなんでこれがいいかなって。

 

ただもう少し安くしてほしい(笑)

 

どうも、私の体に足りないものがこれで補えているっぽいので続けようと思う。

 

最近はもうこれ以上体の具合が悪くなりませんようにって感じで祈るような思いで色々やってみてる。

 

いつも続かないんだけど、珍しく続いている。

 

年のせいでしょうか・・・?