いつもと違う町

1日雨の予報だったはずなんだけど、いつの間にか変わっていました。

 

今日1日は降ったり止んだりでした。

 

今日は最初からバス通勤って決めていたからバスで行ったんだけど、町の様子がいつもと違う感じでした。

 

とても静かな町なんだけど、朝から人も多くてスーパーもドラックストアもホームセンターもどこ見ても人、人、人。

 

前回の台風の時に危機感を覚えてせめてもって感じで養生テープ買っておいたんだけど、使い切ってしまいそうだよ。

 

念のためって思って5個パックのヤツ買ったんだけど、今はもう養生テープもパンも水もガソリンスタンドだって並ばないと入れられないんだって。

 

パンが全部売り切れになってしまって、店先でブチギレている人もいたとか聞いて・・・ちょっと複雑な気持ちになったり・・・(´・ω・`)

 

いつも朝食べるので火を使わなくても食べれるカロリーメイトを買い足しておいた。

 

職場も仕事というよりも、台風対策に追われて1日終わってしまった感じでした。

 

雨もだけど、やっぱり風が一番怖い。

 

ずーっと気になってしまって、寝不足の日々。

 

あとあと困らないように色々ネット見てはメモ取ったりしてます。

モバイルバッテリー買えなかったので・・・(´・ω・`)

 

台風の進路と明日明後日の予報が気になってちょいちょいネットでチェックしてしまう。

 

明日は寝れない夜を過ごす事になるだろうから、今日くらいはしっかりゆっくり休む。