本屋

今回の休みはなんかずっとパソコン触っている。

 

昨日お問い合わせフォームとプライバシーポリシーを設置してみたんだけど、これじゃぁどこにあるのかわからんね・・・(´・ω・`)

 

となったので、プロフィールのところをいじってわかりやすくしてみた。

 

昨日書いたお問い合わせフォームの作り方は完全なる自分用メモとして下書き保存に直しました。

 

 

しかしこんなにパソコンの画面見ているとまた目が痛くなってしまうのでは・・・

 

眼精疲労が悪化しないように気を付けたいのでサプリを飲んでいるんだけど、果たして効いているのだろうか?

 

会社の人がサプリは3ヶ月飲み続けないと効かないとか言っていたんだけど・・・

 

そうなの?

 

初めて知った。

 

この前のテレビの影響でZARDを聴きまくっているんですが、使っているMP3に入れ忘れていたアルバムがあったから入れといた。

 

ZARDは詩がすごくいいので詩集欲しいなぁ。

 

でも公式でしか買えないのちょっと不便だなぁって。

 

自分の住んでいる町に本屋がないって本当につまんないよね。

 

全然本屋に行かなくなってしまった。

 

町から本屋が消えていく・・・(´・ω・`)

 

なんでよって感じ。

 

本屋あった時はなんか毎日のように行っていた気がする。

 

電子書籍とかあるけど、やっぱり紙の本がいいよね。

 

電子書籍と紙の本とうまいことわけて使って(?)いけるといいんだけど、そもそもどこで電子書籍買おうかってところからはじまるので、結局いつも面倒くさくなってしまってやめてしまうんです。

 

読み続けている漫画もあるのに完璧放置なので、給料出たら本屋行く。

 

それまで引きこもる(笑)

 

お出掛けする時にいつも行く店とかがことごとくなくなっていくのなんで?って感じなんだけど。

 

あと、お財布を新しいのに変えようかなぁって。

 

今の財布にしてから、すっごいお金が出ていくので・・・(´・ω・`)

 

なんだろう?

 

満月の日にお財布空っぽにしてふってみるべきですかね?

 

こんなのはじめてなんだけどってくらいお金が出ていくの。