MENU

思わず買いそうになった雑誌の付録とシェーディング

仕事帰りに寄り道するつもりもなかったけど、スーパーに寄り道しちゃって雑誌のコーナーで付録につられて読みもしない雑誌を買いそうになってしまいました。

 

見送ったんだけど。

家に帰ってきてネットとかで見てたらちょびっと後悔。

 

ちなみに買いそうになった雑誌は「GLOW 10月号」なんですが、最近の雑誌はアイシャドウの付録って多くない?ですか???

 

気になりつつも化粧もたいしてうまくないし使いこなせそうにないのでいつも買わずに見送るんだけど。

 

いつも見送るんだけど、「GLOW 10月号」付録はかなり興味惹かれたんだけど。

 

もう、絶対に使いこなせないので宝の持ち腐れになりそうで勿体ないから買うのやめちゃった。

 

なんかいつも買って満足してしまう感じなんで、いい付録ついていても勿体ないんだよね。私が買うと(笑)

 

アイシャドウの10色パレットが使えそうな色ばかりで結構良さそうだったんだけどね。

オレンジのアイシャドウ気になっていたのでかなり迷いましたがね。

 

最近の雑誌の付録ななんて豪華なんだってビックリです。

 

この時期特にお化粧しないので・・・っていうかしないようにしてます。

汗で流れちゃうし。

全然最初は気づかなかったんだけど、今年くらいからシェーディングを勉強していているもメイクに取り入れるんだけどさ、大失敗してしまってね。

 

なんか汗で流れちゃうから、どこかげっそりしたような具合悪そうに見られたことが2回くらいあって最初気づかなかったんだけどさ。

 

嗚呼~!!シェーディングのせいだ・・・(´・ω・`)

 

 

汗かく前はそんな事言われなかったのに・・・(´・ω・`)

 

となってしまい夏場はあまり化粧するのやめようとなってしまいました。

 

汗っかきの女性はどうしているのだろう???

 

私顔にも汗かくので・・・(´・ω・`)

 

セザンヌのパウダーのシェーディングを使ってみているんですが。

 

シェーディングのコツはうすーくついてるかどうかわからないくらいが丁度いいってネットで見たんでうすーくつくヤツ買ってみたんだけど。

 

上手いこと使いこなせているのか謎である。

 

チークは肌のクレーターが目立ってしまうしその上顔の骨格がひし形なんで・・・もう色々悲惨でしょ?

 

それでシェーディングを練習しているんだけど、みんな夏場はどうしているのだろう???

 

ふっと思ったんだけど、ファンデ2色使えばよくない?って

 

そっちの方が下手でもわざわざシェーディングパウダー使うより自然に出来そうな気がする。

 

しかし化粧下手なアラフォーってやばいよね?

 

 

 

そうそう昨日お題をやっていてなんで思い浮かばなかったのだろう?って今日の晩御飯を見て思ったんだけど。

 

スタミナ料理といえば餃子だよね!!!って。