MENU

使いこなせなかったDAISOの商品

欲しくて買ってみたけど、使ってみたらちょっとイメージと違った。

個人的にダメだった、合わなかった、使いこなせなかったという商品。

 

2つほどあるのですが、なぜか2つともヘアケア商品。

 

使いこなせなかった1つ目↓

f:id:tsukishiro-08:20200616162208j:plain

ストレートコーム

ヘアアイロンとかは、髪が痛みそうでヤダなっていうのがあって、使った事がなかったんですが、これなら100円だしっていう事で、YouTubeなどでも美容師さんが使っているのを観て、欲しくなって買ってみました。

ヘアアイロン使った事ないので、右利きな私は、左側はそこそこ真っ直ぐストレートになったけど、右側は全然上手く出来ず、使いこなせない上に、使いこなせないからドライヤーをあててる時間も長くなるしで、どんどん髪が痛んでいくような・・・

 

気がして、結局1回しか使ってません。

 

単純に私が使いこなせないってだけ、なんですが(汗)

 

使いこなせなかった2つ目↓

f:id:tsukishiro-08:20210524212634j:plain

ふんわり分け目コーム

またコーム。

パッケージのお姉さんみたいに、いい感じにならない。

私がやると、全然違う感じに仕上がってしまう。

 

あぁ~・・・イメージと違う・・・(´・ω・`)

 

ってなった。

 

ちなみにパッケージ裏↓

f:id:tsukishiro-08:20210524212650j:plain

パッケージ裏

なんかコツがいるのか、上手く使いこなせない&本当にイメージ通りにいかない。

 

私が不器用なだけですが・・・(´・ω・`)

 

粗目のコームとしてもってあるから、濡れた髪に使っていた事もあったんですが、今はもう使ってません。

 

今気になるDAISO商品は、フェイススチーマー。

 

保湿頑張っているけど、乾燥がなかなかヤバイので・・・(´・ω・`)

 

今、ちょっと気になっている商品です。

 

でも、使いこなせなくて失敗しているので、値段安くてもちょっと今は手が出ません。

 

関連記事↓

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

tsukishiro-08.hatenablog.com