お題スロットを回してみた

お題「今日の出来事」

特に書けそうなネタがないので、はじめてお題スロットを回してみた。

 

「今日の出来事」

 

いつも書いているのにな「今日の出来事」・・・

 

今更なぜこれを選んでしまったのだろう?ってなってる。

 

相変わらず職場に行くと片付けにおわれていて、自分の部屋も片付け再開させなきゃいけないのにさ。

 

なんでこんなに必死になって職場の片付けをしているのだろう???

 

ってなってしまうので、心を無にしてやるのがポイントです。

 

仕事が進まなくてモヤっとする。

 

なんか愚痴っぽくなってしまうけど。

 

先週職場で目の痛みが再発してしまって、仕事抜けてマツキヨに行ったんだけどね。

 

チョコラBBハイパーとなんか目について買ってしまった1日分のビタミンっていうドリンク買って、その日はハイパー飲んで頑張ったんだけどなんかあまり・・・(´・ω・`)

 

結局痛いままだったんだけど、なんか全体的に(?)不調なのはビタミンが不足しているのかもって、今日はコンビニで1日分のビタミンゼリータイプのヤツを買って食べたんだけどさ。

 

なんかドリンクの方がやっぱり好きだなって・・・(´・ω・`)

 

ゼリーはなんか違った。

 

あっちこっち痛い。

 

昔から体の痛みが出ると痛む場所が移動していくんだけど、これは何が原因なのかなぁ?

 

水飲んだら歯がしみて痛かったんだけど、痛いのが移動していく。

 

 

必ず体のどこかが痛いのをいい加減なんとかしたいな。

 

とりあえず、さっきテレビでZARD見て癒されたので、今日はZARD聴きながら寝ようかな。