リンキーココ

今月10月はブログをやるにあたって、小さな目標を立てていました。

 

月間PV100っていう小さの目標を立てていたんだけど、ブログはじめて丁度明日で1ヶ月半が経ちますが、ようやく達成出来ました!

 

嬉しい\(^_^)/

 

ってことでこれからもよろしくm(__)m

 

今日のタイトルは来月の11月16日発売予定のバンダイから発売される、リンキーココっていう新しい人形なんですが、1週間くらい前かな?たまたまネットで見つけてしまいました。

 

公式サイトチェックしましたら、なんとこの人形は脚に関節が入っているので、脚が曲がるんです。

 

だからちょっと発売前から注目している。

 

税抜き3500円ですって。

 

お子様の手にピッタリサイズのお人形って書いてあるから・・・

 

どれくらいの大きさかな?

 

プチブライスよりも若干大きいくらいなのかなぁ?

 

サイズ感がいまいちわかんないけど。

 

公式にアップされてる写真の脚の関節の所をよく見えないのにじーっと見てしまう。

 

どんな感じになっているのか?

 

凄い気になる。

 

11月注目アイテムがたくさん発売されてしまうので、どれから手を出すか悩ましいです。

 

でもその前に10月21日にハローキティコラボのチョコエッグが発売されるんだけど、全18種類+シークレット1なんだけど18種類の中にヨシキティがあるので・・・

どうしようかなぁって・・・悩んでいる。

 

全部はいらないしなって・・・(´・ω・`)

 

これから年末年始に向けて物欲が・・・

 

相変わらず、アゾンもチラチラチェックしているんですが、私の欲しいボディはいつ再販されるのだろう・・・(´・ω・`)

 

最終更新日:2024/2/18