お題「最近おいしかったもの」

今週のお題「最近おいしかったもの」

 

久しぶりにお題をやろうと思います。

 

最近おいしかったものなんですが、つい最近記事にも書いた凄麺シリーズとニチレイの冷凍の今川焼とろける生チョコ仕立てですかね。

 

ちなみにそのことを書いた記事

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

個人的おすすめな凄麺シリーズは今のところ喜多方ラーメンですが濃い味好きな人は竹岡式らーめんもおすすめ。ただ竹岡式は本当に味が濃いので注意も必要。

 

チョコ好きさんにはニチレイの冷凍の今川焼。抹茶とかいちごミルクとか色々食べてきましたが今のところ生チョコ仕立てが一番好き。

 

チョコ好きさんにおすすめなものをもう1つ。

以前もブログにUPしましたが、ロッテのザクザクやみつきクランキー。最近はこの小さいサイズのではなくてシェアパックを買って家に常備している。

 

そういえばもう1つありました。最近おいしかったもの…

 

これ↓

これも以前UPしましたがフジパンの生わっふる。これにハマっていて買い出しに行くといくつか買いだめしておくくらいハマっている。パンはあまり食べないんだけど最近はこれだけは特別。

 

しっとり甘くておいしい。

 

甘いの好きな人はぜひ食べてみて。

 

おっと忘れてはいけない。ミニストップのソフトクリームを!

あとザ・クレープのダースミルク↓

 

最近おいしかったものはこんな感じです。

 

関連記事↓

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

tsukishiro-08.hatenablog.com