キュレル リップケア クリーム レビュー

 

リップクリームが突然使えなくなってしまい、ここ10数年くらいはずっとワセリンを使っていたんですが、以前使っていたワセリンリップが地元で見当たらなくなってしまい買えなかったので、キュレルのリップをダメ元で購入してみました。

 

以前もブログに載せましたが(画像は以前のものです)↓

最初は寝る前につけるのに合わなかった場合も考えて抵抗があったので、起きている時間に軽く塗って様子見てました(恐る恐る)。

 

最初は恐る恐るだったんですけど、アレルギーテスト済みのリップでも以前は合わなくて使えなかったので本当に恐る恐るでしたが、心配することもなく使えました。ワセリン以外で久しぶりに使えるリップクリームを見つけることができました♪

 

ワセリン塗っても唇の皮むけが酷くてボロボロだったんだけど、このリップクリーム使うようになってからはだいぶ落ち着きました。1度塗るとリップが落ちてしまっても、しっとりしていてそこまでこまめに塗りなおさなくてもいい感じなのが、マメではない私には合っている。

 

今の季節は乾燥するのでいつもよりは気を付けて塗るようにしているんですが、本当に皮むけも酷かったし口角炎とかになってしまったりピリッと唇の端が切れたり結構悩ましかったんですけど、このキュレルのリップクリームで解決できました。

 

やっと安心して使えるリップクリームに出会えました。

 

これからも愛用していきます。

 

関連記事↓

tsukishiro-08.hatenablog.com