ポケットティッシュケース試作2日目

ポケットティッシュケース3回目の試作がスタートして2日目。

 

いつもより30分くらい早く作業開始できました。

 

表面から編み進めて取り出し口のところをどうするかで考え中なので、程々のところでいったん放置。裏面を編み始めたところで今日は作業終了。明日また午後から裏面を編み進めたいと思います。明日は朝から買い出しなどに行くため作業は午後から。

 

編み方も決まっていたのでいい感じにここまでは作業を進められているのですが、問題はここからです。取り出し口の広さをどれくらいにするかで悩む。ポケットティッシュの入れやすさがポイントだと思っているんですが…(悩)

 

細かいシードビーズ見過ぎて「目がーーー!」って感じになるので、適度に休憩を取りつつやっていたんですが、そんな作業の合間の休憩中に今日はこんなものを食べたりしてました。

ショコラオレおいしかった。

 

甘いものも欲しいししょっぱい系も欲しいとか思って買っておいたプリッツも一緒に食べました。

 

今日もリール動画UPしました。

 

寝る前のルーティンにしたいと思っている読書なんですが、最近体調悪かったり時間が無くなってしまったりで全然本読めてなかったんですが、昨日はじっくりと読みました。あともう少しで読み終わるんですが、読書も私のしたいことだからちゃんと時間確保して読書したいなと思います。

 

あともう少しで読み終わるんだけど、小説をはじめて泣きながら昨日は読みました。

 

今日読み終わるか微妙ですが、読み終わったらまた感想など書きたいと思います。

 

次読む本を積み本からまた1冊読もうか電子書籍読もうかで悩んでたんですが、電子書籍で読みたいのを見つけたのでそれを読む予定。