ビーズでポケットティッシュケース作り試作完成

1回目の試作は適当に作り過ぎて完成しなかったんですけど、2回目の試作は失敗したけど何とか完成だけはさせました。

 

ちなみに以前の記事はこちら

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

ではブログ用に写真を撮ったので載せていきます。

サイズ大き過ぎた。側面とか色々失敗してます(汗)

 

裏面↓

裏面はシードビーズのみでシンプルに。継ぎ接ぎなのは単純に余り物のビーズで試作したのでこんな継ぎ接ぎになりました(汗)

 

3回目の試作はシードビーズのみで作ろうと思います。色はピンク系。1回目の試作で失敗した材料使って再度チャレンジ。

 

側面↓

本当に失敗した。側面こんなに厚みのある感じで作らなくてよかったのになってなりました。

 

取り出すと

大は小を兼ねるとかいうのでちょっと大きめを意識して作ったんですけど、デカすぎた(滝汗)

 

 

ビーズ足りないかもしれなかったので、色々なビーズを足して作ったんですけど、シンプルにシードビーズだけの方が良いなって…

 

あとわりと重量が重め。

 

ちなみに3回目の試作に入る前に小銭入れの試作をして気分を変えようと思ったら、それもビーズ足りないわ、せっかく片面出来上がったのに失敗するわで、これもなかなか時間かかりそうなので、明日からはポケットティッシュケース試作に戻ります。

 

その間にポケットティッシュケースの試作している時に思いついたペンダントトップをさっきまで作っていました。どうやってネックレスにつなげるか考え中。

 

3度目の正直でポケットティッシュケース成功させたいな。

 

最近ずっと試作品作っているので出品とかできてませんが、後回しにしてきてしまったので今ちゃんとやっておこうと思います。

 

そんなわけで試作はまだまだ続く。