小銭入れの試作をはじめました

今日は午前中はリール動画用の動画を撮影して、午後からは小銭入れの試作をはじめました。まだ片面も編み終わってないんですが(汗)

 

明日は朝からできるといいのだが…

 

微妙(滝汗)

 

ただビーズがもしかしたら足りなくなるかもしれないので、足りなくなったら中断してポケットティッシュケースの試作3回目を始めようと思います。

 

どうかなぁ?ちょっと微妙なんですよね。多分足りなくなりそうって感じなので、とりあえず編めるところまで編んでみます。

 

本の感想も書かないとなんですが、今日はちょっと上手く時間が作れませんでした。

 

今日のおやつ

プレシアのクリームチーズのスティッククレープ。おいしかった。また食べたいけどいつも行くスーパーだと多分売ってないからな(悲)

 

kiriのスイーツ見かけるとつい買ってしまう。

 

今日UPしたリール動画

最近なぜか寝落ちしてしまうことが増えてしまいましたが、今日は寝落ちしませんでした。

 

寝落ちしてしまう原因はもしかしてあれのせいかも?と思い当たることはあるのですが、どうなんだろう?明日も寝落ちしないでいれたらきっと……

 

それと試作したポケットティッシュケースを動画とブログ用に写真も撮ったのでこれも記事に書いていずれUPします。やりたいことがたくさんあるけどペースが亀。