帰りました。

もうすでに家に帰ってきてました。先週から色々ありました。旅に出た理由は書けないけど、落ち着いたらどこに行って何を見たかくらいは書こうと思います。

 

メンタルも体調もボロボロなので、しばらくは更新したりしなかったりが続くかも(?)しれません。

 

パソコンの電源も入れられないくらいなので…

 

何もできない日々なんですが、昨日くらいからは日中などは横にならずになるべく起きているようにしてます。寝付きが悪いので。

 

でも寝れない時はやっぱり寝れないんだな。キツイので夜はさすがに横にはなるんですが。

 

お風呂とかトイレとか日常の生活が大変。今はそんな感じの時の方が多いです。

 

昨日辺りからYouTubeの動画を音無しで観れるようになったくらい。でも洗濯しなきゃいけないわでただ洗濯して干して畳んでなんて作業が今の私には重労働のような感じ。

 

やらなきゃ誰もやらないので自分でやるしかないのだけど。

 

今週はやらなきゃいけないことがまだ1つあるから今週末辺りまでにできると良いのだけど……

 

重い荷物を持ってずっと移動していたので、首から下、全身痛くてやっと痛みがとれたところなのに体調はまだ良くならなくて、なんか焦る。

 

こんな自分でも受け入れた方が早く進むよね。きっと。

 

そろそろ横になります。また。