結局ナイロンのボディタオルを買い直す

さっきも更新したんですが、日記は日記で更新しようと思う。本日2回目の更新。

 

さっき更新した記事はこちら↓

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

 

寝ていたくてしょうがなかったけど、何とか10時前に起きてボディタオルを買いに行ってきました。明日から天気がしばらく悪いみたいなので少し飲み物などを買い足したりもしてきました。

 

色々迷ったりしたけどとりあえずこれにした。

超やわらかめとやわらかめどちらにしようかすごい悩みまくって結局やわらかめ使ってみることにしました。

 

で、今日さっそく使ってみた。

 

今まで肌ざわりふつうっていうの使っていたと思うんですが(いつも親が買ってくるの使っていたので(汗))、やわらかめって書いてあるだけあってやわらかい。

 

でも肌にちょっと刺激あり、でもふつうのヤツよりマシ。洗ってる感がある。これだったら超やわらかめでも個人的には良かったのかもしれないとちょっと思ったりもしたけど、とりあえずボロボロになるまで今日買ってきたタオルを使ってみるつもり。

 

ナイロンなので泡立ちも問題なし。

 

綿のボディタオルよりいろんな意味で遥かにマシだった。

 

ずっとナイロンのタオル使っていた人間がいきなり綿のボディタオルとか使うもんじゃないのかもしれない…

 

綿のボディタオルで大失敗したので今回はちょっと手が出せなかったんだけど、ボロボロになったらMINONのボディタオルを次は買ってみようかなぁと思ったりしている。

 

本当はMINONボディタオル買うつもりだったんだけどね。最初は。

 

とりあえず様子見つつ今日買ってきたボディタオルを使ってみる。ふつうのヤツ一応使えてはいたから大丈夫だと思うけど、ボディタオルで全身洗うの結構久しぶりなのでどうかな?

 

今は手で!とか言われているのをネットで見るとちょっとビックリする。私が手で体を洗い始めた時はそんなこと言われてなかった気がするから…

 

色々対策しつつ自分の体臭と向き合って改善しないかやってみているんだけど、ボディタオルはやっぱり必要なのかもなって思い始めている。何となくなんだけど。

 

ただ風呂上がりの保湿をこれでもかってくらい念入りにボディミルクを塗りたくっている。今そんな感じ。

 

でも二の腕にブツブツできてきたから、手で洗う日とボディタオルで洗う日とって作った方がいいような気がする。

 

今日はとりあえず予定していたハンドメイドアクセサリーの出品もできましたし、一応なんとなく予定通りに今日という日が終わった。

 

出品したらminneで出品から5分も経たないうちにお気に入り登録とかされたんで、今までこんなことなかったからちょっとビックリしている。

 

明日もページを作る続きなどしつつ新しいものも作る時間があれば作りたいな。

 

なるべく10時前には起きようと思う。

 

胃腸の調子は今は落ち着いているけどまだ念のため整腸剤だけは飲んでいる。

 

最終更新日:2023/12/09

 

 

関連記事↓

tsukishiro-08.hatenablog.com