気持ちも少しだけスッキリ

昨日の掃除で出たゴミと、捨てよう捨てようと思っていて、そのまま放置だったゴミを捨てに朝起きてゴミ捨て。

 

まだまだ全然整理できてないし、綺麗じゃないけど、ちょっとだけ気持ちもスッキリしたような気もする。

 

月曜日は資源のゴミの日なので、雨が降らないことを願いつつ、着なくなった服の整理でもしようかと思います。

 

履けなくなった靴下とかが、大量にクローゼットの片隅に放り込まれていたりしたので、この辺も片付ければ多少はすっきるするはず。

 

なんか今なら片付けが少しできそうな気がするので、このチャンスを逃さずに少しでも整理してしまおうと思う。

 

月曜日に機種変に行く予定にしているのだけど、ショップの予約取った方が良いだろうか?と思いながら何もしていない。

 

今日は何もしていない日。

 

昨日寝る前から胃痛があったり、食いしばりがやっぱりまだ酷くて顔の半分痛かったりと、ちょっと体が不調な日でした。

 

なるべく自分が気分良く過ごせるようにと思っているんだけど、ぼーっとしてしまう時間の方がやっぱり今は長いです。

 

すぐには無理よねと思いつつ、片付けも少しできるようになってきたかもな感じなので、焦らずにいくしかないですね。