集中力がゴミくず

もうちょっと早く書こうと思ったのにな。(ブログの話)

 

大した事してないのですが、あっという間に夜。

 

ブログ用にInstagramのアカウントを新しく作りました。

どうやって使っていこうかって(?)感じだけど、これから色々勉強していこうと思いますよ。

 

リールとかストーリーズとか色々あるけど、イマイチ使い方が分かっていない私なので、初投稿はこれ↓

 

私なんで、やっぱり今日のおやつ投稿しておきました。

Twitterとかブログも前はおやつまとめとかやっていたんだけども・・・

 

よかったらInstagramもよろしくです。

フォロワーまだ0だけど、これから育てていくのです。

 

今日は、接着の作業を少しやってました。

やっぱり新たに金具を買い足す必要があるかなぁと、2~3日中に頭の中整理して注文したい。

 

もうなんか集中力がゴミくずな今日。(いやそんな日の方が多いかもな・・・)

 

寝起きでInstagramのアカウント作ったり、溜まっていた洗濯物を洗濯したり、合間に少しだけ接着作業したり・・・

 

以前創作して、途中で作るのを止めてしまった物があったので、その片付けなどしてました。

 

頭で考えたデザインが、想像通りになる事って少ないから、ちょっと行き詰っていたりするのだけど、「どうしようかなぁ?」って考えているより、他の事をやっていた方がいいなと、最近結構感じる機会が多かったので、心赴くままにという1日でした。

 

昨日は読書の時間をしっかりと確保して、良い感じの読書時間を過ごしたのでした(寝る前の話)

 

色々と想像を巡らす事の出来る読書は、やっぱり面白いなぁと思ったのでした。

やっぱり、しっかり時間確保出来るようにしようと思う。

 

いつもダラダラしてしまい、読む時間が減ってしまうので(汗)