食いしばり

食いしばりのせいで、顔半分痛い。

 

最近また酷くなってきてしまったようです。食いしばり。

 

定期的にやってくるなって・・・(´・ω・`)

 

そのせいなのか(?)ボケーっとしてしまい、作業はじめた時間が遅かったので、今日やろうと思っていた、新作の販売スケジュールを組むなどが終わってない(汗)

 

読書も寝る前にしているのだけど、食いしばりのせいで頭痛などもあったりするので、まだ半分も読み進めてないんだけど、今読んでいる本は面白いです。

 

今、短編集読んでる。

 

そういえば、去年クリックポスト用にAmazonで5000円ほどチャージしたんですが、初回に5000円以上チャージすると1000ポイント貰えるってヤツ、去年の年末辺りにもうポイント加算されていました。

 

嬉しい。

 

電子書籍に使おうと思っているのです。(使えるよね?)

 

ただ5000円も本当はいらなかったんだけど、欲しい道具があるからチャージ分で買ってしまおうかなとか思ったりしている。

 

好きな読書などもしてメンタルの安定を図りつつ、新作の準備しようと思います。

 

食いしばりどうやったら良くなるのだろう、肩も痛いし、結構あちこち痛いんだ。

 

少し良くなっていた気がするんだけどなぁ~・・・

 

なかなか作業が捗らないので、モヤモヤする。