だいぶ良くなりました

新作を出品する準備を今日はしてました。

 

腹痛などに見舞われて、全然進んでなかったんですが、何とか終わりました。

 

また新作作らなきゃ。どんどん作らなきゃ新しいものを。

 

腹痛はだいぶ良くなりました。

 

昨日寝る前になんか気持ちが悪いから、いつも通りにストレッチと腹筋をしてから寝ようかと思ったら、まだ腹具合が微妙だったので、結局出来ずに寝ました。

 

やったら「うっ・・・」ってなったので、止めて大人しく寝ました。

 

昨日は、なかなか寝付けなかった。

 

やっと腹具合も落ち着いてきたので、いつも通りに戻そうと思います。

読書もしてませんし(汗)早く読み終えたいんだけどな。

 

そうそう、小説読んでいる合間に「まめきちまめこ ニートの日常!」を読んでいました。(具合悪くなる前に読んだ)

 

全部で4巻あるのだけど、全部読みました。姉吉のあとがきもあるし、途中途中で写真なども入ってました。

 

面白かったです。今と絵柄がちょっと違う。姉吉のあとがきも含めて面白かったです。

 

絵描けるって昔からの憧れなんだけど、やっぱりいいな。まめこ面白かった。

 

ブログの方も最近見ているんだけど、日々のちょっとした楽しみである。

 

ちなみに今日のおやつはこれ↓

 

ガッツリとチョコ系が食べたかったので食べました。

満足。

 

最終更新日:2023/12/23