今日の日記

今日はminneに登録しました。

こちらもCreema同様に、販売はまだしてません。

minneは宅急便コンパクトが全国一律なので、迷ったけど登録してみました。

展示しかまだしてないので、展示のみだと人目に触れないんですが・・・

 

ちなみにminneはこちら↓

minne.com

 

はてなブログのリンクの埋め込みは、本当に便利だなと思う今日この頃。

 

うっかり忘れていたのですが、小さい箱のサイズにも対応出来るようにサンキューカードを、やっぱり名刺サイズで作り直さなきゃかなぁ~となっています。

 

Amazonで買う物も今の所そんなになさそうなので、送料がかかってしまうくらいなら地元で名刺サイズのカードを探してみようと思いますよ。

 

エーワンのマットタイプの用紙なら販売していたので、とりあえずそれにしようかなぁ?

 

DAISOで購入した名刺カードはさ、なんか紙がパサパサしてダメなんですよね。

自分でデザインした物を印刷してみて、なんか納得いかなくて・・・(´・ω・`)

 

エーワンならマット紙でもきっと・・・(´・ω・`)

 

ついでに、A6サイズのラベルシールも探して来ようかな?

 

見つかる気がしないけど、A6サイズは。

 

minneならば宅急便コンパクトのみだけど、すぐにでも販売開始出来るのですが(箱はあるので)やっぱりもうちょっと細かいところ整えてから・・・となりました。

 

焦っても仕方あるまい。

 

さて、今日の試作(TwitterInstagramにUPしたものです)↓

 

そして気まぐれにツイートする今日のおやつ↓

 

CDを受け取りにセブンに行ったので、ついでにスイーツも買ってしまいました。

おいしかった。

 

そうそう、CDを昨日聴きながら作業していたんですが・・・

こちら↓

 

待っていた甲斐があった良いアルバムでした。

捨て曲なし!

 

全部良い。

 

シングルではなくアルバムで欲しかったので、ずっと待っていたんですが、発売されたばかりの1stアルバムですが、早くも2枚目を待っている。

 

とても良かった。