グリセリンフリー ビタミンと鉄分

気がついたら更新しなくなって、1週間以上も経っていました。

 

プロペトは相変わらず使用しています。

暖房のせいで肌が乾燥してしまう事もありますが、プロペト使っているので

そこまで酷い感じにはならなくなりました。

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

でも、夜にアポスティクリームニキビに塗ってからプロペト付けたら、なんか若干悪化してしまったので、余計なことはしない方がいいのかも。

 

って事で最近はアポスティクリームもあまり使ってません。

 

ニキビも出来るには出来るんだけど、以前に比べればだいぶ減ってきました。

 

もうスキンケアだけでは、ニキビはなくならないだろうって事で・・・

 

今日のタイトルに繋がるわけです。

 

もう何がダメなのか?足りないのか?考えてみたんですが、これを解消できれば

また違うのかなって思っているんですが・・・

 

・ストレス

・質の良い睡眠

・ビタミン

・鉄分

・水を飲む

 

ストレスと質の良い睡眠が今一番解消できそうもないし、お水は結構気を付けて飲むようにしているんです。むくみとかも取れるので。

 

なのでビタミンと鉄分をもっと意識して摂取してみる事にしてみたんだけど。

 

ドリンクが一番手っ取り早い感じがしたので、とりあえず今日帰りにスーパーで

色々適当に買ってきてみたんだけど。

 

ちなみに今日飲んだのはこれ↓

 

 

葉酸+ビタミンB12+鉄。

他にも買ったんだけど、もうこれでいい気がするから他のヤツ消費したら

まとめ買いしようと思う。

 

サプリもあるけど、ドリンクで探していて味もおいしいからしばらくこれ飲んで

様子見る。

 

口の周りとか顎と小鼻の辺りにプツプツ出来てしまうので、効果あるといいな。

 

ビオレのジェル(緑)ですが、そんなに劇的に綺麗になるわけでもなく・・・

全く効果がないって事もないんだけど、とりあえずあるから週1で使ってます。

 

毛穴の目立つところにだけ使ってみているんだけど、リピはしないです。

 

別にこれじゃなくても・・・って感じでした個人的には。

 

で、やっぱり肌の弱い人は週1で十分かなって思う。

 

パパウオッシュとか気になっているので、無くなったらこっち試してみようかな?

 

 

とりあえず、目指すのは脱コンシーラー