お買い物 day

暑いですね。天気はいいのに台風のせいで風がすごい。

ですが、お買い物に行ってきた。

 

散々ネットで調べてから行ったので、メモした紙持って目的に一直線。

でも色々他にもお買い物しちゃいました。

良い買い物が出来た。

こんなに買うの久々です。

 

結局買ったのは↓

  • BUFFALO ポータブルハードディスク HD-PCFS1.0U3-BBA(1.0BT)
  • BUFFALO RUF3-KS32GA-BK(USBメモリ32GB)
  • ELECOM M-IR07DR series Msize(ワイヤレスマウス)
  • ビオレ メイク落とし しっかりクリアジェル
  • HABA SQUALANE 15ml
  • リカちゃん LD-15コスメチックピンク
  • リカちゃん ハッピーワンピースコレクション 2ラビットトランプ
  • リカちゃん 2本足スタンド×2
  • ゲーセンのたこ焼きキャッチャーでQ posket ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 ジョルノ・ジョバァーナ(700円で取れた)

以上今日の購入品でした。

半分おもちゃだけど(笑)

 

ワイヤレスのマウスずっとほしかったのでついでに買ってきた。

電池長持ちらしいELECOMのヤツ。

色々見てたんだけど、電池長持ちな上にマウスに入れる電池が付属していてその上16年連続販売数NO.1らしいのでこれにしちゃったんだけどさ。

 

いざ使ってみると、私の手がでかいのか前使っていたマウスより小振りなので何となく違和感。

 

ま、そのうちなれるでしょう。

 

線がないって快適。

 

9月って誕生日月なのでいつも行ってる電気屋さんで買うとポイントがたくさんつくので今日行ってきた。

 

9月にこだわっていたのはぶっちゃけ増税とかあまり関係なく電気屋さんのポイントでした(笑)

 

フィギュアとか人形好きなのでリカちゃんも好きなわけで、ずっと欲しかったリカちゃん人形買ってしまった。

あと狙っているリカちゃん人形2体あるんですけどね。

関節が動くボディに変えたいのにオンラインショップで買おうと思ったら在庫切れなんで、どうしようかな?ってなってる。

 

勢いあまって腕曲げたら中に入っているワイヤーが折れてしまったのでどうせなら関節動くボディに変えたかったんだけど、在庫いつ復活するのかな・・・待ってる。

 

ちなみに腕が折れちゃったヤツは今日買ったヤツじゃなくて数年前に買った、はじめましてリカちゃんっていうシリーズ(?)のうちの黄色い服着たちょっと大人っぽい感じの子なんだけどさ。

 

ルンルン遊んでたらパキッていってしまった・・・(´・ω・`)

 

早く変えてあげたいのにな。

 

ちなみに欲しかったのはピュアニーモ2エモーション Sの肌色なんだけどね。

 

人気があるのね。

 

売り切れなんて・・・(T_T)

 

といわけで、HABA SQUALANEも買ったので今日からこれでスキンケアします。