2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

グリセリンフリー ビタミンと鉄分

気がついたら更新しなくなって、1週間以上も経っていました。 プロペトは相変わらず使用しています。 暖房のせいで肌が乾燥してしまう事もありますが、プロペト使っているので そこまで酷い感じにはならなくなりました。 tsukishiro-08.hatenablog.com でも…

グリセリンフリー プロペトを使用してみて 1日~15日

年末年始のお休みに入ってから、急に肌がガサガサ、ザラザラ、ヒリヒリに 乾燥してしまってですね。 どうにかならないかと悩んでいて、1月3日に買いに行ったんですよ。 プロペトを。 市販で購入できるようになったと、情報を得たので買いに行ってきました。 …

占い本に振り回されて、Yahooメールが勝手に既読になる1日

天気予報が当たらなかったせいで、急遽バス通勤に・・・ こんなはずでは・・・って感じで朝から予定が狂ってバタバタ準備していたら うっかり、スマホを忘れてしまってね。 久し振りに携帯なしで1日過ごしましたよ。 休憩時間とかあまりにも暇になってしまう…

リンキーココの靴(写真追加しました)

1月にドールを2体も購入したのでしばらく洋服とか小物を(靴とか)を 集めようかなって思ってます。 今度ネットでポチろうかと思っている。 リンキーココ用にどうかなぁ~?って思っている服もポチって見る予定。 その時はまたブログに書こうと思う。 本をせ…

本屋と100均巡り

明日から仕事始めなのに、突風に注意ですって・・・ すっごい鬱ヤダなぁ~・・・(´・ω・`) 怖いからバス通勤にする~・・・。 3日の金曜日にお出掛けして、いい感じの本屋さんに巡り会えました。 品揃え&検索端末から本も凄い探しやすいし、いい感じでした…

ガチャガチャ回したよ 2

はい、1日にガチャガチャ回しまくって4600円も使ってくるっていうね。 やっちまったなぁ~・・・(´・ω・`) 全部じゃないけど、写真撮ってみたのでどうぞ↓ メガドライブ メガCDとスーパー32X これだけじゃ完成しないっていうのを家に帰って開けてから気が付く…

リンキーココ 3 ついに買いました。

明けましておめでとうございます。 昨年8月からブログをはじめて4ヶ月ちょっと経ちました。 これからもよろしくお願いします。m(__)m リカちゃんの福袋買えませんでした・・・(´・ω・`) 欲しいなって思っている時には買えないんです。 なんでだよ!ってお話…