胃腸が不調

背筋がゾッとっするような感じの悪夢みて途中覚醒。夢の内容なんて覚えてないしすぐ忘れてしまうんだけど、目覚め悪くてなんだか朝は起きれませんでした。一応午前中にはそれでも起きるんですがね。

 

夢の内容すぐ忘れちゃう。覚えてなくていいのだけどね。寝起きでため息ついてしまう。

 

ここ数日はなぜか胃腸の調子がイマイチ良くない感じなので、この間せっかく買ってきたアイスクリームがまだ食べられないでいる。食べたことない新しいやつを3個ほど買ってきたのに…

 

胃腸の調子が悪いからなのかマスクのせいなのか?分からないけど、吹き出物が顎とかにたくさんできてしまって、治りそうだなとか思うとまた新しいので来てたりする…(泣)

 

なんなんでしょう?

 

そこまで調子崩している感じもしてないんですけども、なぜか少し胃腸の調子が悪い。

 

早く良くなるといいな。昨日は寝るのが遅くなってしまったので今日は早めに休もうと思います。

 

本読めるかなぁ?