勉強する時間

ブログのアイコンに、ブログタイトル入れておきました。

 

あまりにも白過ぎて、なんだろう?ってなったので。

 

これ↓

ブログアイコン

 

どうでもいい報告でした。

 

昨日新作の写真を撮影しました。

4種類あるのですが、今月中に4種類とも出します。

 

今月はね、あとは新作などを作るのも大事なのですが、もっと商品ページを作りこめるのでは?とか、もっと改善できるのでは?とか、思っていたりしたのでその辺をちょっと、勉強する時間に充てようかと思ってます。

 

なかなか難しいね。

 

やっぱりピアスやイヤリングより、ブレスレットとかネックレスの方を作った方がよいですかねぇ~と思ったり。

 

マスクを外そうみたいな流れになりつつありますけど、今は花粉の時季ですし。

クリスタルのネックレスを、作る予定ではあるのですが。

 

ブレスレットの試作をそういえば2本ほどしてあるのですが、試作しただけで進んでないです(汗)

 

なかなかいいアイディアも浮かびませぬな。

 

他の事をやっているとフッと思い立ったりするので、勉強と本を読む時間に充てようと思っているのですが。

 

どうなることやら・・・